アルトサックスを買った話

こんばんは人生。

おまつだよ。

 

先日、アルトサックスを購入しました。

f:id:omatsublog:20220225211232j:image

 

YAS-62からYAS-875EXに変わりました。

すごいねぇ、めちゃくちゃ吹きやすいねぇ、音程も良いねぇ。

 

 

本業はアルトではない

テナーサックスの方が本業なんすよ。

 

 

でもね、ちょっと今後の活動的に(事情あり)アルト買った方が何かと良いのでは…?と思ってたところはありまして…。

 

 

色々考えつつ、地味に中古でアルトをだらだらと探していたらね、運良く価格的に良いのを見つけて買っちゃったんです。

 

 

 

 

見つけちゃったらしょうがないよね!?

 

 

 

2022年の前半はしばらくアルトと付き合っていくことでしょう。

 

 

 

ところで楽器関係で過去にちょいちょい僕の元に届いておるコメントについてお答えしていこうかと思います。

 

 

 

Q & A 

 

Q「テナーは買うの?」

A「いずれは。」

 

 

Q「クラリネットは買うの?」

A 「運良くコスパええやつあれば欲しいね。優先順位は低いけど」

 

 

Q「SとBは?お前も人権を手に入れてみないか?(猗窩座)」

A「(別に)いらない」

人権別にいらないです。

 

 

Q「ねなねって何ですか?」

A「知らん」

 

 

最後に。

「アルトむっず…もぅマヂ無理。。。」